鬼は外、福はうち
久方ぶりです、元旦ぶりですっ。
お正月どころじゃなかった2026年の幕開け。
<!-- wp:more --> <!--more--> <!-- /wp:more -->
振返りはまた明日以降で♡
今日は、新作の?私を。
ちょっと整理していたら、楽譜がでてきたので
昨年、実家から持ち帰ってきたミニギターで
弾いてみた。
おい!なにもひけなーぃ。
とりあえず、チューニング。
そこは完璧。誰でもできる。
さて弾けるようになるために、必要なことは?
そう!目標を持つこと。
小さなことからコツコツと。
福よ、いらっしゃぁい🕊️


コメント
コメントを投稿