あけましたわよ

あけましておめでとうございます

<!-- wp:more --> <!--more--> <!-- /wp:more -->

今年は初日の出を拝みに由比ヶ浜へ。
初ジャンプも完了だよ。

今年もどうぞよろしくね♡

コメント