だいぶだいぶ、あきました。
お休みしているあいだ、コメントをありがとうね。
鬼は外 福は内以来ですね...
<!-- wp:more --> <!--more--> <!-- /wp:more -->
インスタにもさきほど書いたんだけど、体調不良が続いて、
痛みが伴っていたので、どこか不安定で、
向き合いづらいところがありました。
色々検査をして、内臓系がところどころ少しずつ悪いようですが、
まだ治ると医師に言われたので、新たにまたぼちぼちゆくね😄
お薬をのみながら、体調も戻りつつある頃に
出店の仕事があって、ちょっぴりバタバタしていましたが
諸々落ち着き今は新しいコレクションの制作に入っています。
では今日の写真📷
ひつじのメイプルちゃん🐏
先月急遽、三重に帰省したときに一目惚れして買ったの。
この歳になって、ぬいぐるみを持って新幹線に乗るとは
想像もしていなかった😄
とっても癒される可愛さ♡

コメント
コメントを投稿