浅田真季のぼちぼちゆくのだぁ
自慢ってするもんじゃないね。この靴、もう30年履いてるんだよ
<!-- wp:more --> <!--more--> <!-- /wp:more -->
最近やっと足に馴染んできたとさぞ物持ち良さそうに言うて用事があって出掛けたところで
靴から『バコっ』て結構な音が。
嫌な予感…
こういう時って的中するんだよね。
無惨なお姿に😭
謙虚にいかなあかんね🙈︎
恥ずかいし、歩きにくいし。さんざんだったわぁー
この投稿をInstagramで見る 浅田真季(@asada_maki)がシェアした投稿
浅田真季(@asada_maki)がシェアした投稿
コメント
コメントを投稿