色々、一旦落ち着いたかな

お久方ぶりです。
無事、出店がおわりまして、
あと片付けもやっとのことで落ちつき、

かと、思ったら 毛虫にさされ?

手のひらや腕に眠れないほどの
痒みやらチクチクした痛み。

まだ治ってはないけど
病院へ行って、だいぶ落ち着きました。


今日はしばらく忙しくて
キャンディに寄り添えていなかったので
2人で由比ヶ浜まで散歩へ。

由比ヶ浜はたくさんの海の家ができはじめてたよ。

そして

久々のセルフィ📸
いい感じでぶれて

ボケてくれたので
あたくしをポストさせていただきます。
浅田真季、元気でごわす( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


 





コメント