色々、一旦落ち着いたかな
お久方ぶりです。
無事、出店がおわりまして、
あと片付けもやっとのことで落ちつき、
かと、思ったら 毛虫にさされ?
手のひらや腕に眠れないほどの
痒みやらチクチクした痛み。
まだ治ってはないけど
病院へ行って、だいぶ落ち着きました。
今日はしばらく忙しくて
キャンディに寄り添えていなかったので
2人で由比ヶ浜まで散歩へ。
由比ヶ浜はたくさんの海の家ができはじめてたよ。
そして
久々のセルフィ📸
いい感じでぶれて
あたくしをポストさせていただきます。
浅田真季、元気でごわす( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
コメント
コメントを投稿