滑り込みセーフ

8月最終日。
そして8月最初のPOST😱

今日こそ更新しなきゃと思って!
すべりこみセーフってとこかしら😅

<!-- wp:more --> <!--more--> <!-- /wp:more -->

今年は水着を買ったの。
海水浴行こうと思って。

でもね結局時間が作れず
来年に延期したよ...😭

写真は1ヶ月くらい前かなぁ
葉山で外食♪
9月の更新は頑張りたいのである。はい。

コメント

人気の投稿