あの日のライブ-オリビアを聴きながら
引越しの準備をしている時に見つけた
2002年の名古屋パラダイスカフェでのライブ映像だよ。
20年以上前のライブ動画♪
<!-- wp:more --> <!--more--> <!-- /wp:more -->
大好きな『オリビアを聴きながら』をカバーしました。
父が手持ちでずっとカメラを回す中
3歳の姪が横で色々な言葉を発していまして
観に来てくださった方に
ご迷惑をかけていたんだろうな😭と
観ていたところ、私もびっくりするような
衝撃的な言葉を連発?😱
”Live that day オリビアを聴きながら”
INSTAGRAM ↓で見れるよ!


コメント
コメントを投稿