Merry Christmas
今年はあまり余裕なくて、クリスマスごはんの準備ができなかったです。
<!-- wp:more --> <!--more--> <!-- /wp:more -->
今夜も何時まで続くかわからない制作が待っていますが
ここは頑張りどき。
出店までもう時間があまりないからさっ💦
家族には完全にごめんなさいです。
来年からは仕事もプライベートも少しはゆとりが持てるように
私自身が成長しないといけないなって感じてます。
クリスマスに反省会かっ😄
でもでも、今日はクリスマス!
素敵な夜になりますように。
そして良い夢を。
Meery Christmas
with love♡
コメント
コメントを投稿