大好物
あれはものすごく晴れた10月
鎌倉市役所でオクトバーフェストというイベントがあってね。
<!-- wp:more --> <!--more--> <!-- /wp:more -->

大好物を食べてきたよ❤️

出店の焼きそばホント大好き。
そしたらここにこんな絵↓

なんだか、ワクワクする絵だなぁって。
鎌倉へ引っ越してきて、もうすぐ5ヶ月。
今度行ってみようかな、江ノ島🚃
そんな気持ちにさせてくれた。
最近は来年の出店に向けて制作頑張ってるよ。
寒くなってきたから、風邪ひかないようにしようね。
コメント
コメントを投稿